CMS LAB Inc.は6月27日、韓国発のダーマコスメブランド「Cell Fusion C」から、紫外線対策と毛穴ケアを一度に叶えるUV美容液『レーザーUVポアサンセラム』を発売すると発表した。
同UV美容液はSPF50+/PA++++の高いUVカット効果を持ちながら、注目成分「PDRN」と「アデノシン」を配合し、紫外線による毛穴の開きや皮脂分泌といった肌トラブルにもアプローチする。
暑い夏でも快適に使える日焼け止めを求めている人や、紫外線対策と毛穴ケアのどちらも叶えたい人に適したアイテムだ。
乳液のようなみずみずしいテクスチャー
『レーザーUVポアサンセラム』は、乳液のようなみずみずしいテクスチャーで、「日焼け止め=重たい」を覆す快適な使用感が得られることも特徴の一つ。肌にすっとなじみベタつくことなく、日中の肌を紫外線からしっかりと守ってくれる。
スキンケアの最後に適量を顔全体に優しくなじませて使用することが推奨されており、朝のメイク前にも心地良く、デイリー使いが可能な商品となっている。
1本あたりの内容量は40mlで価格は2,800円。楽天市場にて7月11日18時より予約販売を開始する。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料