経営体制の変更でサービス強化や事業成長を更に加速へ
株式会社ジェナ(以下、ジェナ)は5月22日、経営体制の変更でサービス強化や事業成長を更に加速させていくと発表しました。
ジェナは社内向けのAIチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」を提供している会社です。今回、新たな代表取締役Co-CEOに五十嵐 智博氏と木村 彰人氏、取締役に手塚 康夫氏が就任し、経営体制を変更することで、より多くの顧客に貢献できるサービス強化や事業成長を更に加速させていく考えを示しました。
AIがよくある定型質問に24時間365日自動で回答
「hitTO」はAIチャットボット市場シェアNo.1になっており、よくある定型質問に24時間365日自動で回答し、情報システム部のITヘルプデスク対応や総務人事部の社内問い合わせ対応などを効率化させていきます。
勤怠・異動・保険・申請などの質問に対応する回答をAIに学習させることで、人事部の知識を蓄積。人事部の特定の人にノウハウが集約される「部内の属人化」の解消にもなり、社内における効率的な情報共有・生産性の改善、更には会社としての組織力の向上にもつながっていきます。
(画像はプレスリリースより)
株式会社ジェナ プレスリリース
https://www.jena.ne.jp/news/other/3148/hitTO
https://hitto.jp/lp/