肌悩みを多角的にケアする美容液
2021年10月1日(金)、株式会社ネオエフは、ビューティブランド『BRANCHIC(ブランシック)』を立ち上げ、スキンケア製品を発売する。
株式会社ネオエフは、株式会社ファンケルの連結子会社として設立された。新しく誕生した『BRANCHIC(ブランシック)』は、「目覚め、高まる、私の冴え顔」をコンセプトとしている。
発売されるのは、肌に不要な物を取り除く洗顔料と、肌悩みを多角的にケアする美容液の2製品だ。
肌のバリア機能を高める
同ブランドの共通成分として、デカペプチドというアミノ酸が10個つながった機能性ペプチドが配合されている。
さらに、肌のバリア機能を高めるうるおい成分も配合されているため、肌外的ダメージから肌を守りながら冴えわたる肌に導いてくれる。
洗顔料「ブランシック スイッチマキシマイザー」は、肌にのせるとじんわりと温かさを感じる温感処方を採用。マッサージするように肌になじませて不要な物をしっかり洗い流し、明るい透明感のある柔肌に導いてくれる。
美容液「ブランシック スイッチショット」は、1剤の美容パウダーと2剤の美容エッセンスを混合して使用する。肌のバリア機能を高めつつ、肌にハリやキメ、弾力を与える。
(画像はプレスリリースより)
株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/20210907_neofbranchic.pdf