株式会社ファミリーマートは、RIZAP株式会社監修の新商品として、糖質を50%低減させたパンを使用した「RIZAP ハムとチーズのサンド」など、新商品5種類を全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで発売します。
ライザップとコラボ商品続々登場
ファミマはこれまでにもライザップとコラボをおこない、糖質OFFしたおいしい商品をファミマで手軽に購入できるよう、共同開発に取り組んできました。
この共同開発による商品は、2016年11月の発売開始以来好評を博しています。今回発表されたラインナップでは特に、低糖質でありながら良質なたんぱく質を摂ることができる「RIZAP 肉味噌と半熟玉子のサラダ」、そしてどこでも気軽に食べることができる「RIZAP サラダチキンバー」がおすすめであるとのことです。
ファミマで糖質コントロールできる
新商品は、ハムとチーズのサンド(糖質16.8g)、RIZAP クリームワッフル(糖質8.1g)、RIZAP ミルクチョコレートプリン(糖質9.6g)、RIZAP くるみロール(糖質11.1g)、RIZAP チキンと4種の野菜カレー(糖質4.9g)の5種類、どの商品もおいしさと糖質量にこだわっています。
(画像はファミリーマートホームページより)
株式会社ファミリーマートプレスリリース
http://www.family.co.jp/