東南アジアの不動産市場の今
マンション経営のメリットや資産運用方法など、投資マンションの情報を提供する株式会社ライジングトラストが2017年3月7日(火)、東京・青山で海外不動産に関するセミナーを開催する。
東南アジアの不動産市場の成熟とともに、今、東南アジアにおける不動産投資が少しずつ変化してきている。かつては値上がりを見越して建設前に購入し、完成後に売却するという手法が多かったが、最近では、観光客に人気のある街で、所有物件を民泊に活用するという手法が注目を集めている。
堅実に運用することで安定した収益をあげるための準備と方法が分かる
そこで同セミナーでは、「ビジネスと観光のポテンシャルが高い大都市」、「世界中から人が訪れる観光地」、「外国資本の工場が立地する工業都市」、「リゾート地」など、街それぞれの性格に合わせ、その特性を生かす手法を選択するという考え方を解説する。
開催は2017年3月7日(火)の19時から20時10分まで、会場は、東京メトロ銀座線の外苑前駅から徒歩2分にある、クロスコープ青山小会議室。参加費は無料だが、予約制・10名限定で行われるざっくばらんなセミナーとなっている。
(画像は株式会社ライジングトラストHPより)
株式会社ライジングトラスト
http://www.rising-trust.co.jp/seminar/