リファイド ニュース
2025年07月04日(金)
 リファイド ニュース

フリークアウト、コーポレートロゴを一新

フリークアウト、コーポレートロゴを一新

このエントリーをはてなブックマークに追加
新モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」の展開に合わせてコーポレートロゴを刷新
株式会社フリークアウトは5月11日、コーポレートロゴを変更すると発表した。

リファイド
フリークアウトは、新モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」を展開するにあたり、コーポレートロゴを刷新した。新コーポレートロゴの概念は、「Forever Indie Style」である。

「Red」の名称は、プログレ・バンドのKing CrimsonのラストアルバムRedからだ。フリークアウトは、「今回のコーポレートロゴ変更は、フリークアウトの活動をロックバンドに例えると、最後までインディーズとしてやり続けるという宣言である。」とコメントしている。

「Red」はスマートフォン領域の広告効果の最大化が目的のマーケティングプラットフォーム
「Red」は、スマートフォン領域における広告効果の最大化を目指し、最先端の広告配信最適化技術の適用、優良な独自広告枠在庫の確保を実現したモバイル特化のマーケティングプラットフォームである。

「Red」は、月間1,300億インプレッションに及ぶ業界最大級のモバイル広告枠在庫を保有する、最先端の独自機械学習エンジンを搭載している。

フリークアウトは、2011年1月に国産初のDSPの提供を開始してから、DMP、ネイティブ広告など多くの自社プロダクト開発し続けている。フリークアウトは、日本のアドテクノロジー業界を引っ張っている会社だ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

フリークアウト プレスリリース
https://www.fout.co.jp


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • UVと毛穴を同時ケア!「Cell Fusion C」から新感覚UV美容液が登場(7月2日)
  • 日本緩和医療学会が『緩和ケア基礎セミナー』を開催へ(7月1日)
  • 岐阜県の社会福祉施設で食中毒が発生(6月28日)
  • TAKT-JAPANが「介護現場のためのセミナー&展示会」を開催(6月26日)
  • 九州初!特別養護老人ホーム「りんごの丘」に近距離モビリティWHILLを導入(6月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ