30~40代の住宅ローン世代向けHome Concierge
30~40代の“住宅ローン世代”のライフスタイルに合わせ、カーディフ生命保険会社が引き受けする、団体信用生命保険(団信)などの、住宅ローン保障に加入する顧客を対象に、新たな付帯サービスを2015年10月15日から提供開始した。
新たな付帯サービス名は、「カーディフ・アシスタンスサービス Home Concierge (ホーム コンシェルジュ)」である。
ライフスタイルに合わせた生活に役立つサービス
「カーディフ・アシスタンスサービス Home Concierge (ホーム コンシェルジュ)」 は、“住宅ローン世代”のライフスタイルに合わせ、毎日の生活に役立つ3つのサービスを集めた。なお、「Web家庭の医学」などのオンラインサービスが中心となっている。
Home Conciergeの3つのサービスとは
ホーム コンシェルジュの3つのサービスとは、1つ目は、「Web家庭の医学」や、「病院検索」など豊富なオンラインコンテンツと、医療・健康・メンタルヘルスに関する疑問や、心配ごとをWebや電話で24時間相談できるサービス。
2つ目は、水まわり・ガラス・カギのトラブル時に修理業者を手配することや、税理士の紹介、相続相談サービスが利用できるホーム アシスタンスサービス。
そして3つ目は、室内クリーニングをはじめとする家事手伝いサービスや、ベビー用品などの生活用品のレンタルサービスを優待割引価格で利用できる、家事代行・生活用品レンタル割引サービスとなっている。
(画像はカーディフ生命保険会社ホームページより)
参考URL:カーディフ生命保険会社
http://www.cardif.co.jp/