リファイド ニュース
2025年07月03日(木)
 リファイド ニュース

チューリッヒ 「スーパー自動車保険」でチャットサービスを開始

チューリッヒ 「スーパー自動車保険」でチャットサービスを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
チャットでサポートサービスを充実
チューリッヒ保険会社は、「スーパー自動車保険」の契約者向けに、チャット機能を使ったサポートサービスの提供を開始した。

リファイド
利便性を高めるために保険商品のデジタル化を進めるチューリッヒは、顧客からの問い合わせにいつでもカスタマーケアセンターのスタッフがチャットを介して即時に対応し、電話による対応にプラスした安心のサービスを届けていく。

チューリッヒの「スーパー自動車保険」は、平均して「11,459円節約できた」という声も聞かれるほどの、お得感満載の通販型自動車保険として業界でもメジャーな存在となっている。

チューリッヒが開発する新しい価値
同社ではより使いやすいウェブサイトの改良と合わせて、チャット機能の稼動頻度向上に耐えられる体勢を構築していく考えだ。

「中間コストの軽減」と「リスク細分型」という手法によって、顧客にとって限りなくリーズナブルな保険料を実現している「スーパー自動車保険」は、「インターネット割引」や「e証券割引」、「エコカー割引」などとも相まって、日々の自動車ライフに豊かさを提供している。
企業理念である「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客様にとってより価値のある商品やサービスの提供に努めてまいります。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

チューリッヒ プレスリリース
http://www.zurich.co.jp/aboutus/news/release/pr160308.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • UVと毛穴を同時ケア!「Cell Fusion C」から新感覚UV美容液が登場(7月2日)
  • 日本緩和医療学会が『緩和ケア基礎セミナー』を開催へ(7月1日)
  • 岐阜県の社会福祉施設で食中毒が発生(6月28日)
  • TAKT-JAPANが「介護現場のためのセミナー&展示会」を開催(6月26日)
  • 九州初!特別養護老人ホーム「りんごの丘」に近距離モビリティWHILLを導入(6月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ