リファイド ニュース
2025年11月04日(火)
 リファイド ニュース

ジーニー インバナー広告枠へのネイティブ広告配信を開始

ジーニー インバナー広告枠へのネイティブ広告配信を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
最適化の機能も備える
株式会社ジーニーは2月23日、同社が運営するインターネットメディア向け収益最大化プラットフォーム「Geniee SSP」において、インバナー広告枠へのネイティブ広告配信と最適化の機能を備えたことを発表した。
リファイド
「Geniee SSP」において、ネイティブ広告をシームレスに通常のインバナー広告枠へ配信することを可能にした。

月間500億インプレッションの入札可能在庫を達成
ネイティブ広告は広告主側にとっては高い広告効果を得られ、媒体社側にとっても落札単価を上げることが期待できるものの、配信先が限られていることを課題としてきた。

今回のインバナー広告枠へのネイティブ広告配信と最適化の実現により、ジーニーは月間500億インプレッションのネイティブ広告プラットフォーム入札可能在庫を達成したことも発表した。

プレスリリースでは
現在は「Geniee DSP」のみとの連携を行っていますが、今後、国内/海外のDSP、アドネットワークへの在庫の開放等も積極的に進め、ネイティブ広告プラットフォームとしてのシェア拡大を目指してまいります。(プレスリリースより引用)

としている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ジーニー プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000010742.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 洗うたび、光をまとう肌へ!新ブランド「with S」よりクレンジングジェルが登場(11月2日)
  • コラーゲンの力でハリ・弾力を!Torridenから新作リップエッセンスが登場(10月28日)
  • 髪の内部密度に着目!「MQURE」から新シャンプー・トリートメントが登場(10月21日)
  • 罪悪感なく食べられる!33種類の栄養素が摂れるカップ麺が新登場(10月20日)
  • 乾燥ダメージを断ち切る新処方!ファンケル『シールドチャージ クリーム』を発売へ(10月18日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ