努力型DSP「Logicad」のノウハウ伝授
株式会社オプティマイザーは8月19日、東京・赤坂で「努力型DSPが語る!生活者を購買・申込につなげるマーケティングセミナー」を開催すると発表した。
今回のセミナーは、努力型DSP「Logicad」の活用方法をマーケティング担当者に教えるセミナーだ。
「Logicad」の多くのテクニックや機能を紹介
セミナー内容は、購買・申し込みに繋がる「Logicadダイナミッククリエイティブ」、DSPで広告効果向上に繋がる「データフィード作成テクニック」、成功例を例に出して教える「Logicad成功事例・最新事例・数値分析」である。
また、「Logicad」の最新機能の解説も行う。解説する機能は、検索履歴から分析を行う「検索カテゴリーターゲティング」や、スマホアプリで性別や年代、興味関心などを自動で予測する「オーディエンスターゲティング配信」だ。
開催日時2016年8月25日、参加費無料
開催日時は、2016年8月25日17:00~18:30(受付開始16:40)である。会場は株式会社オプティマイザー セミナールーム。定員は15社だ。
セミナーは無料。同業他社の人は、申し込みすることができない。
(画像はプレスリリースより)
オプティマイザー プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp