リファイド ニュース
2024年04月29日(月)
 リファイド ニュース

男のニオイは「ニオイ0(ゼロ)シャワー」でさよなら!

男のニオイは「ニオイ0(ゼロ)シャワー」でさよなら!

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
7月28日より、通販サイトにて新販売
東京八王子市に本社を置くホットアルバム炭酸泉タブレットは、7月28日より「ニオイ0(ゼロ)シャワー」を発売した。

同商品は、男性の気になるニオイを重炭酸イオンで徹底的にクレンジングすることができる入浴剤「プレミアムホットタブ重炭酸湯」と専用シャワーヘッド「重炭酸スパークリングシャワー」のセットだ。

通常価格8208円のところ、特別価格の税込み2980円で販売するため、数量は限定200セットだ。インターネット通販専用サイトでのみ販売している。

夫のニオイ対策に、妻の思いが製品化
同商品を開発に至ったのは、夫のニオイ対策に悩む、同社企画開発担当者でもある妻の思いからだ。

同社が男女各1000人を対象に実施したニオイ対策調査によると、男性の約半分はニオイ対策をしておらず、年齢があがるほど対策する人は少ない傾向にあった。

一方、女性の8割以上が男性のニオイ対策は不十分であると感じるものの、9割近い女性がクサイと指摘できないと回答している。

異業種の技術を応用
同社代表であり商品開発者である小星氏は、数々の特許を取得しており、写真用マイクロカプセル造粒技術を応用して、重炭酸イオンの錠剤化に世界で始めて成功している。同商品は、小星氏の偉業の賜物である。

ニオイに対する女性と男性の意識格差をなくし、同社の高い技術力を存分に応用した商品となっている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

ホットアルバム炭酸泉タブレット
http://tansan-tablet.com/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ポーラ、最高峰ブランド「B.A」の限定セレクションを6月1日に数量限定発売(4月29日)
  • ブルックスがグリーンティーシリーズから「グリーンティー ネイル美容液」を発売(4月24日)
  • 県民優先枠「おかやまマラソン2024」募集始まる(4月23日)
  • 淡路島で「エクストリームEXTRA」開催(4月23日)
  • ファーストロジック、2024年1~3月期の投資用不動産市場調査の結果を公表(4月12日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ