リファイド ニュース
2025年11月10日(月)
 リファイド ニュース

TommyBahamaが日本でのブランドイメージ定着のためのサイトデザインを依頼

TommyBahamaが日本でのブランドイメージ定着のためのサイトデザインを依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加
ざっくり言うと
・ティファナ・ドットコムがTommy BahamaのECサイトを制作
・ブランドイメージを高めるためのECサイトデザイン
・ブランド認知の向上と『アイランドライフスタイル』を届ける
ティファナ・ドットコムがTommy BahamaのECサイトを制作
Web製作会社の株式会社ティファナ・ドットコムは、アパレルブランドであるTommy BahamaのECサイト(PCおよびスマートフォンサイト)を製作し、2015年2月26日に公開した。
リファイド
ティファナ・ドットコムは、企業ブランド力を高めるほか、ユーザービリティを考慮したサイトデザインに長けているWeb会社である。

ブランドイメージを高めるサイトコンセプト
サイトコンセプトは、本国であるアメリカのサイトデザインを踏襲しつつ、カラーやレイアウトを統一してアメリカのブランドイメージを引き継ぐことである。

サイト内では商品画像やイメージ画像を大きく掲載することで、商品のデザインがよりわかりやすく伝わるよう工夫されている。

サイト設計の目的
今回Tommy BahamaのECサイト設計にあたっては、日本でのブランド認知の向上および、リラックスしながら人生を楽しむという『アイランドライフスタイル』を日本人に届けることが目的とされた。

Tommy Bahamaはリゾートを意識したメンズ・ウィメンズのウェアを中心に扱うアパレルブランドである。2013年にアメリカから日本への初上陸を果たしており、現在日本にはレストランとバーを併設した14店舗が展開されている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ティファナ・ドットコム プレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000108566/
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • えいよう未来が「管理栄養士キャリアセンター」を開設(11月9日)
  • 乾かすたびに髪をケア!「NIPLUX」シリーズから新ヘアケアドライヤーが登場(11月7日)
  • 洗うたび、光をまとう肌へ!新ブランド「with S」よりクレンジングジェルが登場(11月2日)
  • コラーゲンの力でハリ・弾力を!Torridenから新作リップエッセンスが登場(10月28日)
  • 髪の内部密度に着目!「MQURE」から新シャンプー・トリートメントが登場(10月21日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ