トータルプロデュースのマンションブランド「ポレスター」
国内外で不動産開発や分譲事業を展開する株式会社マリモが、宮崎市において県内8棟目となる分譲マンション「ポレスター宮崎ザ・プレミアム」プロジェクトを開始した。
設計事務所をルーツとする同社が、モノづくりに真摯に取り組む企業風土が息づくトータルプロデュースにより作っているのがマンションブランド「ポレスター」。商品開発、施工監理から販売までを自社で行うトータルプロデュースで提供している。
メインストリートに面し、宮崎駅からわずか徒歩4分
同物件は市のメインストリートである高千穂通りに面しており、JR「宮崎」駅から徒歩4分、「高千穂通り2丁目」バス停からはわずか徒歩1分と公共交通によるアクセスが良好で、さらに宮崎インターチェンジまで車で9分、宮崎空港までも車で11分と、交通利便性の高さが魅力となっている。
地上18階建てのスマートなフォルムのタワーが計画されている同物件は、2棟構成で1フロア2~3棟という配置。くつろぎを追求したプランでゆったりとした住まいを生み出すとともに、個々の住戸の独立性を確保する。
充実の防犯対策はもちろん、先進の設備や仕様を採用するとともに、期間限定で無償のカラーセレクトが可能となる予定。
完成予定は平成29年9月中旬。現在、資料請求を受け付けており、販売は平成27年11月下旬を予定している。
ポレスター宮崎ザ・プレミアム
http://www.marimo-ai.co.jp/topinfo/wp-content/