分譲マンション業界では初の「Tポイントサービス」
総合地所株式会社(以下 総合地所)は2月8日(土)から3月31日(月)まで、 「~総合地所でのTポイント導入記念~いまなら2倍!もれなく1,000ポイントキャンペーン」を開催している。
(画像はプレスリリースより)
総合地所は株式会社Tポイント・ジャパン(以下 Tポイント・ジャパン)とTポイントプログラム契約を結び、2月8日(土)より「Tポイントサービス」を導入。これを記念してのキャンペーンとなる。
Tポイント・ジャパンが運営する「Tポイントサービス」は、2003年10月より開始されたサービス。「TSUTAYA」や「Yahoo!ショッピング」などさまざまな分野で利用することができ、参加企業数は108社、約67,000店舗にものぼる、日本最大級のポイントサービスである。分譲マンション業界の「Tポイントサービス」導入は日本では初めての取り組みとなる。
キャンペーン内容
総合地所が開始した「Tポイントサービス」は、総合地所の分譲マンションを購入すると10,000ポイント、モデルルームへ新規で見学すると500ポイントがたまる。今回のキャンペーンは新規見学でたまる500ポイントが2倍の1,000ポイントたまる、というものだ。
現地でのTカードの申し込みは受け付けておらず、自分からTカードを提示する必要がある。また、来場アンケートへの記入は必須で学生と未成年者は不可となっており、1組につき1枚のTカードへポイントを付与する形となっている。
分譲マンション業界としては日本初!総合地所がTポイントサービスを導入
http://www.sohgohreal.co.jp/info/pdf/20140206業界初!総合地所でのTポイントサービス導入記念~いまなら2倍!もれなく1,000ポイントキャンペーン
http://www.sgr-sumai.jp/event/tpoint/総合地所株式会社
http://www.sohgohreal.co.jp/