(画像はプレスリリースより)
化粧水・乳液・化粧下地・UVカット・ファンデーションが1本に!
資生堂は、20~30代女性を対象としたセルフメーキャップブランド「インテグレート」から、「ミネラルウオータリーファンデーション N」他、春の新製品【全5品目8品種:ノープリントプライス】を、2014年2月21日(金)より発売する。
1本で5役を実現する「ウオータリーファンデーション N」は、保湿液でコートした微細ミネラル粒子と、角層までうるおいを浸透させるジェル状濃密保湿液とを組み合わせたことで、洗顔後すぐにつけても、粉うきのない「つやハリ肌仕上げ」を実現する。
すばやく美肌に仕上げて肌にも優しい
現在女性たちの間では、1品で多機能をもつ商品が支持される傾向で、スキンケア効果とメーキャップ効果を併せ持つ「BBクリーム」や、「スキンケア効果の高いファンデーション」の人気が高い。
リキッドファンデーションへのスキンケア効果、仕上がり感の期待が大きくなっていることから、インテグレートは、「忙しい朝は、すばやく短時間で化粧を済ませたい」といった「時短ニーズ」にも応え、ベースメーキャップに求められる「美肌仕上げ」と「すばやさ」を一度に満たす商品となっている。
【参考リンク】
▼資生堂プレスリリース/日経プレスリリース
http://release.nikkei.co.jp▼資生堂「インテグレート」ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp