(画像はニュースリリースより)
スキンパルファムといわれる、新しい価値をもったフレグランス
クレ・ド・ポー ボーテ シネルジックラインは「ローズシネルジック」(オードパルファム)を11月21日から発売する。発売は資生堂インターナショナルを通して行われる。2004年に生まれたクレ・ド・ポー ボーテ シネルジックラインは、進化のために、いつも最新の方法を追求し続ける「クレ・ド・ポー ボーテ」のハイクラスラインだ。
そして「ローズシネルジック」は、女性の美しい素肌そのままを、「香り」で表すアイデアにより開発された、スキンパルファムといわれる、新しい価値をもったフレグランスだ。パッケージは世界で名高い、ダミアン オサリヴァン氏と、ブノワ エメリ氏によるデザインだ。キャップに施された一片の花びらと一緒に、ブラック系を基調とした、シンプルでセンスのよいデザインに仕上げられている。
端麗さと高級感あふれるバラを使用した、ローズシネルジックの特徴
ローズシネルジックは、心も体も清められる自由と、素肌そのものの温かさを感じさせ、体や肌の奥からクリスタルのように透き通っていく感触を与えてくれる。商品に使用されている「ローズシネルジック」と名づけられたバラは、高級感あふれる香りと端麗さの両方を兼ね備え、世界的に価値のあるバラ コンクールで2冠を獲得している、とても貴重なバラだ。
また「クレ・ド・ポー ボーテ シネルジックライン」からの5品のスキンケアアイテムを、夜と朝のスキンケアの最終仕上げとして、ローズシネルジックと一緒に使用すれば、相乗効果が高くなり、心も肌も浄化していくような感覚を与えてくれる。
【参考リンク】
▼資生堂(ニュースリリース)
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2216-j.pdf