(画像はプレスリリースより)
ゴールデンタイム前に塗りこむコラーゲン
人間には体内時計といわれるものがあり、24時間単位でホルモンなどの生産量が変わります。肌を再生する成長ホルモンの生産量が多いのは夜10時から深夜2時で、この時間を肌のゴールデンタイムと呼びます。
成長ホルモンは肌の弾力を保つコラーゲンなどのタンパク質を生産。肌は常に外側がはがれ、内側から補給を受け常に同じ状態を保とうとします。これが肌の新陳代謝と呼ばれるものです。
年齢を重ねても外側のはがれ具合は変わりませんが、内側の補給が減ってきます。これが肌の老化です。内側の補給のためにコラーゲンを肌に塗りこむには成長ホルモンが働いている時間が最適なのです。
13種類の植物エキスとうるおい成分たっぷり
コラーゲンを肌の再生時にタイミングよく補給するのを目的として作られた「スリーピッグコラーゲン」は、13種類の植物エキスで肌にハリと艶を与えます。
さらにうるおい成分ヒアルロン酸と皮膚の生成をサポートするコンドロイチン、アデノシン配合でぷるぷるのモチ肌をサポート。パラペン不使用、無香料、鉱物油不使用、色素不使用、界面活性剤不使用、フェノキシエタノール不使用で肌の弱いかたにもお勧めです。
内容量50g中半分が豚コラーゲンという、コラーゲン量で年齢ラインにハリと艶を与えます。睡眠+豚コラーゲンでしっかり肌年齢を守ることから「スリープピッグ」の名前がついています。

イザヴェル プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/47036