スペシャルムービーを公開
資生堂は、同社の「マジョリカ マジョルカ」ブランドの新製品として、5月21日(水)に、「ウォーターコロンネールズ」の発売を開始。
この製品を基にした、「Sweet trap Hunter」と題した、スペシャルムービーを、同日より、同ブランドの公式サイト、及び、公式YouTubeチャンネルで、公開を開始。
(画像はプレスリリースより)
ネイルのイメージに合わせて制作
ムービーは、サンドアートパフォーマンス集団「SILT(シルト)」のリーダーを務め、多数のイベントやメディアに出演する、船本恵太氏により制作されたもの。サンドアニメーションで描かれた、海を舞台とした物語を、プロジェクションマッピングを使用し、商品に投影。
9色のネイルに合わせ、ムービーも9種類用意。なお、各ネイルには、「家来」「手まねき」「竪琴(たてごと)」「わかめ」「海底の真珠」「さんごのざわめき」「高鳴り」「熱狂」「歌声」といった、変わった色名がつけられている。
パソコンでも、スマホでも見られる!
「マジョリカ マジョルカ」のサイトでは、9種類のムービーをそれぞれ見ることができる。また、新製品情報などの最新コンテンツも掲載。なお、これらのコンテンツは、パソコン・モバイルともに閲覧が可能。

プレスリリース(ValuePress!)
http://www.value-press.com/pressrelease/126059マジョリカ マジョルカ 公式サイト
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html2014年 夏のメーキャップアイテム(資生堂発表)
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2293-j.pdf