息子にきょうだいを
女子プロレスラーでありタレントのジャガー横田さん(51)。2004年に医師の木下博勝氏と結婚し、”鬼嫁”キャラでも知られる彼女だが、不妊治療を始めて、もう3年経つという。
結婚後、不妊治療を行ったものの授からず治療は一旦中止。しかし、その直後に自然妊娠した。当時ジャガーは45歳。高齢出産としても話題を集めたが、元気な男の子を出産。長男・大維志(たいし)くんだ。
今回の不妊治療は、その大維志くんに、「頼れるきょうだいを作ってあげたい」との強い思いから始めたのだという。
不妊治療の成果
3年目に入った今回の不妊治療。しかし、今のところまだその成果は出ていない。そして13日のブログにおいて、「そろそろ諦める勇気を持たなきゃいけないかな…と考えてます」とその心境を明かした。
大維志くんに赤ちゃんは難しいかも、とそれとなく伝えたところ大泣きされてしまったことも告白。「やっぱり、大維志に兄弟を作ってあげたいよね…大維志の事を考えると辛いね」と複雑な胸中を吐露した。
そして、「最後まで戦いますよ!!最後まで諦めないで頑張るよ」と力強い言葉で締めくくった。
51歳での妊娠はもちろん簡単なことではない。しかし、妊娠を成功させれば、世の不妊で悩む女性たちとなるはずだ。大維志くんにきょうだいが出来ることを、願わずにはいられない。
デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/newsflash/ジャガー横田ブログ
http://ameblo.jp/jaguar-taishi/