グルーポン系国内最大手「グルーポン・ジャパン」と「永久不滅.com」が提携
12月1日、共同購入型クーポンサイト「GROUPON(グルーポン)」を運営するグルーポン・ジャパンとクレディセゾンが提携を発表した。
クレディセゾンが運営するポイントサイト「永久不滅.com」を通じ、 グルーポンの会員登録やクーポンを購入者に永久不滅ポイントをプレゼントするサービスをスタートする。
20~30代女性をターゲットに、より知名度アップへ
現在、グルーポンの利用者は20代~30代の女性が圧倒的に多く、「永久不滅.com」を 利用しているのも20~30代女性ということで利用層がほぼ同じということも今回の提携に繋がった。この提携により、グルーポン・ジャパンはセゾンネット会員500万人に対する「GROUPON(グルーポン)」の認知度向上と新規顧客の拡大を目指す。
クレディセゾンは運営する「永久不滅.com」において、楽天やアマゾン、ユニクロ、アップルストア、ニトリなどといった様々なショップを取り扱っており、今回のグルーポンとの提携で、さらなる「新しいお得」を顧客に提供することになる。これによりサイト価値の向上とアフィリエイトフィー拡大を目指していく。
GROUPON(グルーポン)
http://www.groupon.jp/永久不滅.com
https://www.a-q-f.com/