リファイド ニュース
2024年11月24日(日)
 リファイド ニュース

スターバックスCEO グルーポンのブランド戦略にひと肌脱ぐ

スターバックスCEO グルーポンのブランド戦略にひと肌脱ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スターバックス・ブランドを作り上げた男
ごく普通のコーヒーショップであった米スターバックスを世界的ブランドに育て上げたのが、最高経営責任者のハワード・シュルツ。彼を取締役として迎え入れることで、米共同購入サイト、グルーポンは本格的なブランド戦略に乗り出す。

グルーポン
【Image】summeridle
差別化を図れるか
共同購入サイトが乱立し、お得なクーポンはネット上に溢れている。「Groupon・グルーポン」という名前をブランド化し、追いすがる他社を蹴散らし、クーポンサイトの王者であり続けることができるか。


外部リンク

スターバックスCEO、グルーポンの取締役に

Amazon.co.jp : グルーポン に関連する商品
  • ライバルに差をつけろ!就活メイクで写真撮影が無料に(1月22日)
  • 東邦大学と日本IBMが電子カルテ情報の分析システム開発(7月9日)
  • アノニマスが「誤爆ごめんな」 でも実は正しかった自民党攻撃(6月29日)
  • 宇多田ヒカルがキラキラネームを批判 企業が嫌う孤立の象徴(6月29日)
  • iPhone5かGalaxyⅢか? 最大の争点はおサイフ(6月28日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ