従来のアナログ営業から脱却するPR手法
訪問や電話、メール、FAXなどの従来のアナログ営業だけでは網羅できない、不特定多数のターゲットに、商材やサービスのPRや最新の情報を共有できるWebスペース
「プロモーション・スペース」がオープンした。
このサイトを運営するのは、創業以来、アプローチ型の営業組織を保有しないIT関連企業向けにさまざまな営業支援を実施してきたアイドマ・ホールディングス。
日本語、英語、中国語に対応したサイト
「プロモーション・スペース」は、法人間取引がメインの商材PRサイトで、商材やサービスを全世界にPRするのを目的としたポータルサイトになる。日本語だけでなく、今後、英語、中国語に対応する予定という。
主な特徴は、認知を促進するバナー提供、アクセス課金による完全成功報酬型の商材・サービスPR、商材の特徴別に登録できてピンポイントのPR可能、リンク機能による登録サイトのSEO強化、フリーダイアル無料取得による専用窓口の開設などとなっている。
【minastirith 執筆】
プロモーションスペース~伝える、伝わる。仮想スペースで収益を~
http://www.promotion-space.co.jp/