リファイド ニュース
2024年03月29日(金)

リファイド ニュース

プレスリリース
トップ » プレスリリース » 株式会社新堀

安心でおいしい魚を!2017年秋冬、鮭山マス男製品ラインアップを拡大。「鮭で健康促進」をコンセプトに鮭を日常生活に取り入れる事による健康価値を提案していきます。
2017年10月23日 株式会社新堀
Yahoo!ブックマーク  iza Choix newsing ニフティクリップ del.icio.us はてなブックマーク livedoorClip  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

■鮭で健康促進? 赤い身から赤身魚と思われがちな鮭ですが実は白身魚。白身魚なのに赤い身?そこに健康への秘密が隠されています! 赤身の正体は抗酸化物質「アスタキサンチン」美容や健康に効果があると言われています。㈱新堀は「アスタキサンチン」が多く含まれている鮭を食べる事で簡単に美味しく健康になる生活をお届けします。新堀では「鮭山マス男商店」をウェブ、実店舗で運営、様々な鮭を取り扱っております。これまでのノウハウが詰まった【究極の鮭おにぎり(おにぎらず)】を秋冬実店舗にて新販売。使用する具材は拘り抜いた『キングサーモン』『紅鮭』『銀鮭』『いくら』そして地元新潟県産のコシヒカリ。あえて握らないことで具材とお米本来の味が口の中に広がります。【究極の鮭おにぎりキット】究極の鮭おにぎりの発売を記念してご自宅でも楽しめるキットも同時発売みんなに自慢したくなるフォトジェニックなおにぎらずが簡単に作れます!



安心で美味しい魚を!

2017 年秋冬、鮭山マス男製品ラインアップをさらに拡大

「鮭で健康促進」をコンセプトに、日常生活に「鮭」を取り入れる事を提案

株式会社新堀は、2017 年秋冬、鮭製品のラインアップをさらに拡大

「鮭で健康促進」をコンセプトに鮭を日常生活に取り入れる事による健康価値を提案していきます。

■鮭で健康促進?

赤い身から赤身魚と思われがちな鮭ですが実は白身魚。白身魚なのに赤い身?そこに健康への秘密が隠されています!

赤身の正体は抗酸化物質「アスタキサンチン」化粧品やサプリメントにもなっており美容や健康に効果があると言われています。

新堀は「アスタキサンチン」が多く含まれている鮭を食べる事で簡単に美味しく健康になる生活をお届けします。

■新堀の鮭製品

新堀は「鮭山マス男商店」をウェブ、実店舗で運営、様々な鮭を取り扱っております。これまでのノウハウが詰まった「究極の鮭おにぎり」を秋冬、実店舗にて発売します。

【究極の鮭おにぎり(おにぎらず)】

こだわりぬいた『キングサーモン』『紅鮭』『銀鮭』三種類のほぐし身を通常のおにぎりの6 倍と贅沢に使用。最後に北海道産のいくらをのせて鮭の旨味が口いっぱいに広がります。お米マイスターが選んだ地元新潟県産のコシヒカリと塩を使用しあえて握らないことで具材とお米本来の味が楽しめます。※1 人前680 円(税別)【究極の鮭おにぎり(おにぎらず)キット】

究極の鮭おにぎりの発売を記念してご自宅でも楽しめるおにぎらずキットも同時発売!

付属のこだわりレシピ通りに作るもよし、好きなだけトッピングしてさらに贅沢にするもよし!

みんなに自慢したくなるフォトジェニックな贅沢なおにぎらずが簡単に作れます!

完成まで5年かけた鮭山マスオ商店一番人気の極厚切シリーズ!

一切妥協しない鮭山マスオの「本当の鮭」がご家庭で楽しめます。


【お問い合わせ先】

株式会社新堀

担当者:堀内修一

TEL:0256-66-1945

Mobile:090-3142-6913

E-mail:niibori@theia.ocn.ne.jp

本社住所:〒959-1200 新潟県燕市東太田6063-4

TEL:025-284-7250

営業時間:11:00~21:00(LO.20:20) 不定休

住所:〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江2-2-21

URL:http://www.sakeyama.net



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ
リファイドニュース新着






























記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ