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【3/24東京】YUIDEA × SATORI“マーケティング・販促ご担当者さま必見!”マイクロモーメントを活かしたマーケティング事例紹介
2017年3月18日 株式会社YUIDEA
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プレスリリース提供元:ValuePress!

株式会社YUIDEA(本社:東京都文京区 代表取締役社長:宮﨑 美紀)は、2017年3月24(金)に、SATORI株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:植山 浩介)と共催の無料セミナー「マイクロモーメントを活用したマーケティング事例紹介 ~消費者行動をしっかりとらえ、購買につなげるために~」を開催いたします。


【3/24東京】YUIDEA × SATORI
マーケティング・販促ご担当者さま必見!
マイクロモーメントを活かしたマーケティング事例紹介
株式会社YUIDEA
2017年3月18日


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDkzMCMxNzk5ODUjMzA5MzBfQWlVeVBSQ0Fpai5qcGc.jpg ]


▼セミナー詳細はこちら▼
https://satori.marketing/events/seminar_20170324/

■概要■
消費者の購買行動はインターネットにより、大きく変化しました。
P&Gが提唱した「第一番目の真実の瞬間(The First Moment of Truth)」といった
消費者が店頭でどの商品を買うかを考えるプロセスから、
Googleが提唱する「ゼロ番目の真実の瞬間(ZMOT/Zero Moment of Truth)」に変化し、
店頭で商品を検討する前にオンラインで商品をチェックする購買行動プロセスが生まれました。
さらに、近年のスマホ普及により、消費者はPCで商品を吟味するとともに、
スマホで細切れの時間を活用して複数回に渡って商品を検索しているとし、
この細切れの検索行動を「マイクロモーメント」と定義しています。

本セミナーでは、マイクロモーメント・ZMOTを利用し、
いかにオンライン上で消費者ニーズをキャッチし醸成していくのか、具体的マーケティング事例を交えて解説します。

■日程:2017年3月24日(金)16:00 ~ 17:30 (受付15:30)
■参加費:無料
■会場:Creator’s District 200
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目17−1 TOC第2ビル
渋谷駅より徒歩約5分
■定員:40名程度
■共催:SATORI株式会社 株式会社YUIDEA


■プログラム■
16:05-16:45
〈第1部〉「ファン創り」を確実に結果に変える!
“個客”のマイクロモーメントとダイレクトなコンテンツマーケティング
~コンテンツマーケの最新事例を中心に~
【講師】株式会社YUIDEA デジタル×グローバル マーケティング部
  部長 吉田浩子

16:50-17:30
〈第2部〉ニーズの把握はスコアリングだけじゃない、
コンテンツを活用したマーケティングオートメーション(MA)事例
~ユーザニーズにいかに反応するか?MAを活用したベストプラクティス~
【講師】
SATORI株式会社
代表取締役 植山 浩介


■お問い合わせ先■
株式会社YUIDEA デジタル×グローバル マーケティング部
担当:吉田、大坂
yoshida_keiko@yuidea.co.jp
03-6902-2051(平日10:00~18:00)
*マーケター向けの情報を配信しています!Blog:https://msl.yuidea.co.jp/





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