リファイド ニュース
2024年04月20日(土)
 リファイド ニュース

たわしで快眠?ネットで話題の「睡眠用たわし」とは?

たわしで快眠?ネットで話題の「睡眠用たわし」とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
世界初「睡眠用たわし」発売
ヘッドマッサージ・頭のほぐし専門店の悟空のきもちが3月24日、カラダも野菜も洗える「やさしいたわし」を展開している純国産たわしシェア1位の高田耕造商店に製作協力を依頼し、世界初となる「睡眠用たわし」を発売しました。

リファイド
たわしが枕に?
たわしといえば?と質問をしたら、「汚れを落とすもの」「洗い物に使うもの」と答える人が大多数なのではないでしょうか?

しかし、高い眠らせる技術を持つ悟空のきもちでは、たわしが質のよい睡眠をもたらしてくれるというのです。

質のよい睡眠とは?
質のよい睡眠とは、すっと眠りに入りぐっすり眠れ、朝起きたときにカラダが軽く頭もすっきり!と、カラダの疲れもストレスも改善されるものです。

そのどれか1つでも欠けてしまうと1日中カラダがダルい、眠気が取れないといった不調が現れます。これではよく寝たつもりでも睡眠の質がいいとはいえません。

知れば納得!「睡眠用たわし」が質のよい睡眠をくれる理由
頭皮をマッサージされると眠くなりませんか?頭皮を刺激し柔らかくすることにより気持ちのよい入眠をサポートしてくれます。

「睡眠用たわし」の表面で頭皮を刺激することにより入眠時も睡眠中も質のよい睡眠が取れる柔らかい頭皮を作ってくれます。

そして快眠、すっきりとした目覚めのポイントはカラダを温め頭を冷やすこと。

「睡眠用たわし」は優れた通気性を持っています。普通の枕よりもマイナス5度頭を温めないというこだわりを持って作られました。

この優れた通気性で適度に頭を冷やし、朝起きたときの寝ぼけている感じや頭のダルさもなくすっきり起きることができます。

丸洗いできるから安心感がある
たわしというだけあって毎日でも洗えるので衛生面でも安心です。普通の布製枕だと乾くか心配、ダニやハウスダストは?と心配事が多いことも。

「睡眠用たわし」は洗って約30分で寝ても大丈夫なくらい乾きます。アレルギーや衛生面が気になる人にはおすすめです。

すべての店舗が3ヵ月待ちの悟空のきもち
眠くない大人でも10分で寝かせてしまう「大人を眠らせる技術」を持つ悟空のきもち。

その高い技術力から、4店舗すべてで3ヵ月予約がいっぱい。さらに、キャンセル待ちが10万人以上という大人気店です。

「睡眠用たわし」は悟空のきもちのヘッドマイスターが人間が気持ちよく眠るために考案した商品です。

■「睡眠用たわし」の主な特長
・色は、たわし色 茶と白の2色
・価格は9,800円(税抜)
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ゴールデンフィールドプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/124309

「睡眠用たわし」製品ホームページ
https://nelture.com/lp/tawashi/

悟空のきもち公式HP
http://goku-nokimochi.com/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ファーストロジック、2024年1~3月期の投資用不動産市場調査の結果を公表(4月12日)
  • 日本一過酷な山岳レース「富士登山競走」(4月4日)
  • 潮の香りを楽しみながら走ろう「YOKOHAMA シーサイドマラソン」(4月3日)
  • 「京都・嵐山1dayパス」春と秋の期間限定で発売(4月3日)
  • コナンの作者の出身地を走る「すいか・ながいも健康マラソン大会」(4月3日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ