リファイド ニュース
2024年03月29日(金)
 リファイド ニュース

シュワッチ!ウルトラの父が薄毛を応援!

シュワッチ!ウルトラの父が薄毛を応援!

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
ウルトラの父が薄毛で悩んでいる人を応援!
株式会社ソーシャルテックが育毛剤「チャップアップ」の広告塔にウルトラの父を起用しました。このタイアップ企画として2016年11月30日までのキャンペーン「育毛の父 ウルトラ育毛剤」をしています。

このキャンペーンは、育毛剤「チャップアップ」定期便を新規申込みをすると疲れた頭皮をやさしくマッサージできる「リラックスヘッドスパブラシ」がプレゼントされ毎日のお手入れも応援。

悩んでいる男性は1200万人も!
今まで薄毛の主な要因は加齢・遺伝とされていましたが、最近では食生活の乱れ・ストレスなどの精神的なダメ―ジ・睡眠不足・スタイリング剤や過度なヘアカラーによるダメージなどによるものが原因で、加齢と縁のない若い世代も増えています。AGAスキンクリニックの調査によると、成人男性の約25%、日本全国で約1200万人が薄毛や抜け毛に悩んでいると回答しています。

また、薄毛対策として育毛剤などを日常的に使用している人はわずか19%と少なく、それに対して使用したことがない人は45.2%で薄毛に悩みつつも対策をしていない人が多いこともわかっています。

無添加・無香料の育毛剤
自社で監修された育毛に必要な有効成分が配合されていて、血流低下や毛穴の炎症を防止し脱毛を予防します。植物エキスも配合された無添加・無香料の育毛剤で、幅広い世代の人に使用できる「育毛の父」です。

(画像はプレスリリースより)
(C)円谷プロ


外部リンク

株式会社ソーシャルテックのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/104529

キャンペーン詳細
http://chapup.jp/user_data/ultra_father.php


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 「陸前高田ワタミオーガニックランド」でSDGs未来都市を体験(3月22日)
  • オンライン分析を自動で行える分析機器を発売開始(3月22日)
  • 限界を決めずに挑戦「丹後100㎞ウルトラマラソン」受付中(3月22日)
  • 「ハワイズハーフマラソン ハパルア2024ツアー」参加者を募集(3月22日)
  • 医用画像診断AIの根拠に欠点があることを発見(3月19日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ