ウルトラの父が薄毛で悩んでいる人を応援!
株式会社ソーシャルテックが育毛剤「チャップアップ」の広告塔にウルトラの父を起用しました。このタイアップ企画として2016年11月30日までのキャンペーン「育毛の父 ウルトラ育毛剤」をしています。
このキャンペーンは、育毛剤「チャップアップ」定期便を新規申込みをすると疲れた頭皮をやさしくマッサージできる「リラックスヘッドスパブラシ」がプレゼントされ毎日のお手入れも応援。
悩んでいる男性は1200万人も!
今まで薄毛の主な要因は加齢・遺伝とされていましたが、最近では食生活の乱れ・ストレスなどの精神的なダメ―ジ・睡眠不足・スタイリング剤や過度なヘアカラーによるダメージなどによるものが原因で、加齢と縁のない若い世代も増えています。AGAスキンクリニックの調査によると、成人男性の約25%、日本全国で約1200万人が薄毛や抜け毛に悩んでいると回答しています。
また、薄毛対策として育毛剤などを日常的に使用している人はわずか19%と少なく、それに対して使用したことがない人は45.2%で薄毛に悩みつつも対策をしていない人が多いこともわかっています。
無添加・無香料の育毛剤
自社で監修された育毛に必要な有効成分が配合されていて、血流低下や毛穴の炎症を防止し脱毛を予防します。植物エキスも配合された無添加・無香料の育毛剤で、幅広い世代の人に使用できる「育毛の父」です。
(画像はプレスリリースより)
(C)円谷プロ
株式会社ソーシャルテックのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/104529キャンペーン詳細
http://chapup.jp/user_data/ultra_father.php