リファイド ニュース
2024年04月20日(土)
 リファイド ニュース

女性の「キレイ」と「元気」をサポート!サッポロ キレートレモンサワー、リニューアル

女性の「キレイ」と「元気」をサポート!サッポロ キレートレモンサワー、リニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
キレートレモンサワーがパワーアップ
「サッポロ キレートレモンサワー」がリニューアルし、2016年7月製造分から順切り替えて全国に出荷することを、サッポロビール(株)は2016年6月15日に発表。

もともと、サッポロビール(株)調べによるとレモン系RTDの中では「健康・美容によい」イメージに位置づけされるたった1つの商品。リニューアルではビタミンCを増やし、みずみずしさを追求したレモン感あふれる味わいになる。

インテージ調べでは20~30代の働く女性から支持されていると判明。

女性に嬉しいビタミンCとクエン酸
変更点としてはビタミンCの量を1缶あたり140mgから200mgへ。レモン果皮エキスも従来比の1.5倍。レモンを1個まるごと搾ったような、爽やかな酸味や果汁感を表現。

パッケージにもこだわり、商品シンボルであるレモン果実とグリーンの背景の組み合わせはそのままに、下部に黄色のグラデーションを施しビタミンCアップを伝える。

原材料はレモン、レモン果皮エキス、ウォッカ、糖類、酸味料、香料、ビタミンC。350ml缶で発泡性リキュールの、アルコール5%飲料。果汁は10%で、クエン酸は1缶に2,000mg含む。参考小売価格は税込みで160円。

これからも「キレートレモンサワー」で、働く女性の「きれい」と「元気」を応援していく。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※サッポロビール株式会社 プレスリリース
http://www.sapporobeer.jp


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ファーストロジック、2024年1~3月期の投資用不動産市場調査の結果を公表(4月12日)
  • 日本一過酷な山岳レース「富士登山競走」(4月4日)
  • 潮の香りを楽しみながら走ろう「YOKOHAMA シーサイドマラソン」(4月3日)
  • 「京都・嵐山1dayパス」春と秋の期間限定で発売(4月3日)
  • コナンの作者の出身地を走る「すいか・ながいも健康マラソン大会」(4月3日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ