リファイド ニュース
2024年04月19日(金)
 リファイド ニュース

他人と差がつく個性派ファッションに!注目アイテムを紹介

他人と差がつく個性派ファッションに!注目アイテムを紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日のコーデに飽きてしまうことってありますよね。流行を追っていると周りと同じようなスタイルになってしまって自分の色が出せないということもあるかと思います。今回はコーデのマンネリを解決しながら、トレンドのスタイルを取り入れて他人に差をつけられる注目のアイテムを紹介していきます。

リファイド
画像はwear.jpから引用

セットアップはコーデの悩みを一発解決
数年前から流行しているセットアップスタイルですが、最近では個性的なデザインのセットアップも多く、着るだけでカンタンに個性派になれてしまいます。素材感を出して上品に着こなすのが今年流なようです。上下セットなのでコーディネートを考える手間もいらないので、セットアップを一組持っておくと、お洋服の組み合わせに迷ったときにも安心です。


リファイド
画像はwear.jpから引用

柄物ワンピースで自分の色を出す
春から夏にかけて活躍するワンピースは、個性を出すのにぴったりのアイテムです。様々な色味、柄、デザイン、素材から、自分にぴったりのワンピースを見つけにショッピングに出かけるのも楽しそうですね。靴やバック、帽子といったアイテムで季節感を楽しんでみるのも良いかも知れません。


リファイド
画像はwear.jpから引用

メタリックな素材のスカートでインパクト大
メタリック素材のバックや靴をコーデに取り入れるのはもう普通なようです。インパクトのある素材だからこそ、存在感抜群のスカートに使用することでとても個性的になれてしまいます。メタリック素材はシルバーやブロンズ、ブラックとほかのアイテムと合わせやすい色味なので、トップスにシンプルなものを持ってくれば意外に着回しの利くアイテムになるんです。


リファイド
画像はwear.jpから引用

異素材MIXで今年らしく個性的に
トレンドのシースルーチェック柄トップスは袖をデニムに切り替えることで、透け感があってもセクシー過ぎないように着られるのがポイントです。異素材MIXのトップスやワンピースは、ドロップショルダーなど切り替えのデザインが個性的で、トレンド感のあるシルエットに仕上がります。


リファイド
画像はwear.jpから引用

スポーティなビッグTはシルエットを楽しんでワンピのように使っても、パンツスタイルに合わせても使えるビッグTですが、スポーティなものでさらに個性的に。組み合わせ次第でモードにもカジュアルにも着こなせるので、個性派ファッションを目指す人や、みんなと同じはイヤという人にオススメです。
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ファーストロジック、2024年1~3月期の投資用不動産市場調査の結果を公表(4月12日)
  • 日本一過酷な山岳レース「富士登山競走」(4月4日)
  • 潮の香りを楽しみながら走ろう「YOKOHAMA シーサイドマラソン」(4月3日)
  • 「京都・嵐山1dayパス」春と秋の期間限定で発売(4月3日)
  • コナンの作者の出身地を走る「すいか・ながいも健康マラソン大会」(4月3日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ