リファイド ニュース
2024年04月26日(金)
 リファイド ニュース

世界にインスピレーションを!ヒュンダイ、世界6か国でキャンペーン

世界にインスピレーションを!ヒュンダイ、世界6か国でキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
世界の6都市で公共交通機関へ広告を
韓国の大手自動車メーカーヒュンダイは、観光客の集まる世界6都市で、公共の交通機関へ広告キャンペーンを行うことを、プレスリリースで明らかにした。

同キャンペーンが行われるのは、「イスタンブール」「ニューヨーク」、「メキシコシティー」、「バルセロナ」、「パリ」そして「シンガポール」の世界6都市。

観光用バス・路面電車・バスなど、観光客や地元住民の目に留まる公共交通機関へ、広告として感動的なアートワークを行う。これにより、年間で5500万人以上がヒュンダイの移動式広告を目にすることになる見込みだ。
リファイド
「旅の仲間」・「生涯のパートナー」として
広告キャンペーンのアートワークは、何百もの小さな「ヒュンダイ・ロゴ」を用いたモザイクアートワークで作られている。遠くから見ると各都市のアイコン・スカイラインが、ヒュンダイからのメッセージとともに浮かび上がる仕組み。

ニューヨークの広告は、有名なマンハッタン・スカイラインとともに、「一歩下がってみると、ニューヨークがもっとよく見える」のメッセージが。一方、バルセロナ・シンガポール・パリの広告には、「新しい経験が待っている」のメッセージが書かれている。

世界のどこにいてもヒュンダイが常に顧客とともにある、「自動車を超えた生涯のパートナー」であるという同社のビジョンを表している。

また、パリとメキシコシティーのバスでは、無料でWi-Fiを利用でき、旅先の特別な瞬間やヒュンダイのアートワークをFacebookやTwitterなどで共有することができる。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

ヒュンダイ
http://worldwide.hyundai.com/WW/Main/index.html

ヒュンダイ・プレスリリース
http://worldwide.hyundai.com/WW/Corporate/News/
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ブルックスがグリーンティーシリーズから「グリーンティー ネイル美容液」を発売(4月24日)
  • 県民優先枠「おかやまマラソン2024」募集始まる(4月23日)
  • 淡路島で「エクストリームEXTRA」開催(4月23日)
  • ファーストロジック、2024年1~3月期の投資用不動産市場調査の結果を公表(4月12日)
  • 日本一過酷な山岳レース「富士登山競走」(4月4日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ